2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器掃除

今日は3年生にとって、本当に最後の部活でした。 ミーティングと楽器掃除、そして後輩への引き継ぎをしました。 楽器掃除の様子です。 そして、新部長が後輩たちを引っ張り、文化祭の曲決めをしていました。 なんだかまとまりがあり、これからの吹奏楽部を安…

野球応援

今日は野球応援本番でした。 桑名高校との戦いは惜しくも敗れてしまいましたが、選手たちは最後まで諦めずに、全力で戦っていたと思います。 そんな彼らの応援を、私たちも全力で頑張りました。 さて、火曜日は、3年生にとって本当に最後の部活となります。 …

練習風景

3年生にとっては、最後の練習となります。 あっという間でした。 今日はパート練習をしました。 金管 サックス フルート、クラリネット パーカス その後の合奏風景です。 これが最後なんだな、と思いました。 明日の野球応援、頑張ってきます!! それでは最…

野球応援練習

今日は野球応援の練習をしました。 メガホンを使っての応援で、当日は盛り上がること間違いなしです。 遂に試合まで一週間。 吹奏楽部も練習を頑張ります!

練習風景

野球応援本番までついに10日を切りました。 テストを終えて久しぶりの部活で、みんな張り切っています。 本番では、最高の演奏をしてみせます。