2016-06-11から1日間の記事一覧

体育祭

私たち吹奏楽部は、新入生を6人、2年生を2人迎え、合計14人となりました。 そんな新吹奏楽部での初めての演奏を、体育祭で披露してきました! 曲は、スポーツ行進曲です。 日々の練習の成果を発揮し、素晴らしい演奏をすることが出来ました。 先生方からもお…

部活紹介

たくさんの新入生を迎えた志摩高校で、部活紹介が行われました。 私たち吹奏楽部はトップバッターで、少し緊張しました(笑) 演奏した曲は、星野源のSUNと、コパカバーナです。 この部活紹介で、吹奏楽部に興味を持ってくれる子が少しでも増えると嬉しいです!

伊勢志摩サミットイベント

サミット200日前には、阿児アリーナで演奏をさせていただきました。 曲は、暴れん坊将軍、ドラゴンナイト、私以外私じゃないの、sing sing sing です。 貴重な経験になりました。 ↓︎ 100日前イベントにも呼んでいただきました。 曲は、LOVE SO SWEET、コパカ…

志摩高校吹奏楽部

初めまして。志摩高校吹奏楽部です。 私たちは体育祭、野球応援、文化祭などの学校行事はもちろん、地域での活動もしています。 志摩高校の活動を綴っていきますので、よろしくお願いします!